いつもアンドフィットネスをご利用いただき誠にありがとうございます。
9月より入会規約における「各種届の手続き」についての内容を変更いたしました。
皆様にお伝えする機会が遅れてしまい申し訳ございません。
変更後の内容は下記の通りです。
【各種届の手続き】
・各諸手続きは、直接フロントにて受付いたします。電話・ファックス・郵便等での受付は行っておりません。
・退会される場合は、退会される月の9日までにフロントでのお手続きが必要となります。
・休会・コース変更される場合は、前月の9日までにフロントでのお手続きが必要となります。
・9日までに届け出がない場合は、たとえご利用がなくとも27日に正規の会費が引き落しとなります。
・変更の際に生じる、入会金・年会費・月会費の差額分は支払うものとします。
改めてご確認の上、今後ともアンドフィットネスをよろしくお願いいたします。