OPEN
24H
News
2023/09/20

入会規約の改変に関して

日頃よりアンドフィットネスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、入会規約の一部を改変いたしましたので、ご報告とともに変更内容を記載致します。

特に現在、既にご入会していただいている方は確認をお願いいたします。

【変更内容】

〈会費の支払い〉

・会費は特別な場合を除き、前払い制・口座自動引落しになります。諸事情により口座自動引落しが困難な場合にはスタッフにご相談ください。

・未納となった場合は、当月9日までに窓口にてお支払いしていただくか、同じく9日までに未納分を含めた翌月分の料金を口座に預けていただきます。

(窓口でお支払いが無い場合は、次回引落し日に未納分を含めた請求額を請求いたします)

・未納が発生した場合には、お電話または未納通知書にてご連絡させていただく場合がございます。

・3ヵ月以上の未納がある場合には支払いの意思がないものとみなし、強制退会とさせていただき、顔認証のデータも削除いたします。

(以上)

近頃、窓口での支払いによる未納・滞納が増えております。責任をもってお支払いをしていただきますようお願いいたします。また、しばらく通うことができない、転勤や引っ越しなどでこちらを離れるというような場合には、休会(手数料1000円、最大半年)や退会などの対応も可能です。そのような場合には事前にご相談ください。尚、休会や退会、コースの変更などの申し込みの期限に関しましても入会規約に記載しておりますので、入会時に必ずご確認ください。

一覧へ戻る